東京03 河合優実 が出演する ふるさと納税サイト さとふる のCM「してます?」篇「相容れない言葉」篇「潜んでる?」篇

未分類
未分類
https://www.satofull.jp/


東京03 河合優実 が出演する ふるさと納税サイト さとふる のCM

「してます?」篇
「相容れない言葉」篇
「潜んでる?」篇

が公式チャンネルで公開されています。

角田さんってふさ納税してます?

さとふる? どう見える

そもそも納税してると思う

あ確かに

いしてるよ

してるよ

ふさ納税を始めるならさとふるで

ふるさとも納税もなんか遠い言葉のような気がして

それは違う。その2つを君が結びつけるんだよ

それがさとふるだ

聞いてるか飯塚?

ふさ税を始めるならさとふるで

さとふる 気になってるんです

河合さん

この中に隠れさとふるがいっぱいいる

めちゃくちゃいるよ

あ僕はまだ

ふるさと納税を始めるならさとふるで

初めてさとふるした時ってどんな気持ちですか

うんま大人にはもう1段上があったんだみたいな

見えるこれ

あぁ見えます

見えんの

ふさ納税を始めるならさとふる

東京03
東京03は、プロダクション人力舎に所属する飯塚悟志・角田晃広・豊本明長からなる日本のお笑いトリオ。
河合優実
河合 優実(かわい ゆうみ、2000年12月19日 - )は、日本の女優。東京都出身

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました