久光製薬 手掌多汗症 のCM 「手の汗を体質だと諦めないで 手掌多汗症、お医者さんに相談してみよう」篇

未分類
未分類
みんなの手の汗サイト|手汗のお悩み解決情報サイト|久光製薬
気になる手の汗の症状、手掌多汗症かもしれません。「みんなの手の汗サイト」では、手の汗の原因や手掌多汗症の種類、治療法などを発信しています。ひとりで悩まず、医療機関で相談してみましょう。


久光製薬 手掌多汗症 のCM

「手の汗を体質だと諦めないで 手掌多汗症、お医者さんに相談してみよう」篇

が公式チャンネルで公開されています。

僕、緊張すると、

手に汗かいちゃうんです

急に手が触れると、

ドキッとしちゃったり、

プリント渡す時も申し訳なく思うんですよ

よかった 来てくれて

手の汗を体質だと諦めないで、

お医者さんに相談してみよう

久光

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました