日本航空 のCM JAL HAWAII 2024「記念日はハワイへ帰ろう」篇。

未分類
未分類
https://www.jal.co.jp/jp/ja/inter/route/hawaii/


日本航空 のCM

JAL HAWAII 2024
「記念日はハワイへ帰ろう」篇

が公式チャンネルで公開されています。

卒業旅行で初めてきたハワイ

あの時は買い物したり友達とワイワイ

楽しむ場所だったけど

今回はパートナーと一緒

人生で1番大切な日を始めるなら

ハワイがいいって

パパとママの受け売りだけど

空の下私たちは約束をした

記念日

人はハワイへ帰る

30年前結婚したハワイ

ホテルは綺麗になり

あの教会は少し大きく見えた

グバジュースは相変わらず美味しくて

ステーキもまだいけるぞ

ってこの島に来ると

いくつになってもワクワクする

妻と揃いのアロハは買っちゃおう

記念日人はハワイへ帰る

30年前結婚したハワイ

懐かしい

店最新のショップ

30年ぶりの再会にうっと来たり

新しい出会いにハッピーになる

この島に来ると心がいくつも若返る

夕やけに感動している夫の手を

握ってあげることにした

記念日人はハワイへ帰る

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました