岡田准一 久保史緒里 らが出演する 日本マクドナルド スパイシーチキンマックナゲット のCM「応援って意味ありますか?」篇

未分類
未分類
大人気の「スパイシーチキンマックナゲット」が6/5(水)から期間限定で登場! | マクドナルド公式
大好評の「スパイシーチキンマックナゲット」が今年も登場です。唐辛子の辛みとガーリックやオニオンの旨みで、後をひくおいしさがたまらない、刺激的な味わいをご堪能いただけます。今だけお楽しみいただける「サワークリームオニオンソース」「トリプルスパイシーソース」と一緒に、ぜひお楽しみください。

岡田准一 久保史緒里 らが出演する 日本マクドナルド スパイシーチキンマックナゲット のCM

「応援って意味ありますか?」篇

が公式チャンネルで公開されています。

先生

今どき応援 って意味あるんですかね

こんな青春タイパ悪くないですか

君たちはすぐそうやって物事損得で…

それって大人の理屈ですよね

人は推されると元気になる

それを見て押した人も元気をもらえる

食べた

スパイシーチキン マックナゲット

期間限定です

変な大人

部活 頑張れよ

公式アプリでお得なクーポン配信中

岡田准一
岡田 准一(おかだ じゅんいち、1980年〈昭和55年〉11月18日 - )は、日本の俳優、タレント、元歌手、武術家、柔術家。
久保史緒里
久保 史緒里(くぼ しおり、2001年〈平成13年〉7月14日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデル、女優、ラジオパーソナリティであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバー 、『Seventeen』の専属モデル

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました