波瑠 が出演する 大同生命 のCM 「経営者オフサイトミーティング」篇。

未分類
未分類
かけがえのない物語を支えたい。 | 大同生命を知る | 大同生命
「かけがえのない物語を支えたい。」のページです。大同生命を知るコンテンツがご覧いただけます。

波瑠 が出演する 大同生命 のCM

「経営者オフサイトミーティング」篇

が公式チャンネルで公開されています。

会社経営の悩みは色々

環境への配慮

あと大きな災害のリスクはやっぱり気になりますね

社長1人でそれを解決するのは難しい

情報の管理は重要ですね

1番はスタッフの健康です

なかなか新しい人を採用できなくて

そんな時のための

支援サービスが大同生命にはあります

その安心で企業と共に未来を作る

大同生命 T&D保険グループ

社長として苦労されたことは

3年前夫が急死して

それで私が引き継ぐことになって

それは大変でしたね

日頃から経営の助言を頂いている

税理士の先生にも相談してなんとか

私は半年入院したことがあって

その間お店は保険でスタッフの給与や家賃を賄いました

大変だったね

もしもに備えるのが社長の責任ですね

会社を支えてくれる保険がある

大同生命

波瑠

波瑠(はる、1991年6月17日 – )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。東京都足立区出身。ホリエージェンシー所属。
CM出演は、ららぽーと、ミスタードーナツ、GU、久光製薬など。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました