アサヒビール アサヒスーパードライ のCM 工場できたてのうまさ実感パック 「できたてのビールがお家でも」篇「ビールもできたてがうまい」篇

未分類
未分類
工場できたてのうまさ実感パック|アサヒスーパードライ|アサヒビール
ビール工場で実感できる、あの「できたてのうまさ」。“鮮度”にこだわり、原則製造後3日以内に工場から出荷するアサヒスーパードライ「工場できたてのうまさ実感パック」を毎月、数量限定で発売。


アサヒビール アサヒスーパードライ のCM

工場できたてのうまさ実感パック
「できたてのビールがお家でも」篇
「ビールもできたてがうまい」篇

が公式チャンネルで公開されています。

できたてってうまい

全然違う

工場で飲む出来たてのビールってうまいんですよね

実は お家でも飲めるんです

今月は5月31日

出来たてのうまさ

ぜひ

アサヒスーパードライ

あなたは出来たてと聞いて、

何が思い浮かびますか

実は ビールも出来たてがうまいんです

作って最速でお店に到着

特別なスーパードライ

今月は5月31日

このパッケージが目印です

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました