木村文乃 山本耕史 が出演する 日本マクドナルド のCM 大人が恋するてりやき「恋しちゃったんだ」篇

未分類
未分類
『大人が恋するてりやき』が5/29(水)から期間限定で新登場&復活! | マクドナルド公式
食べ応えとコクのある味わいの「香ばし醤油マヨたまごてりやき」「旨辛 チーズてりやき」「ガーリックバターてりやきチキン」が新登場!夜マック®には再登場の「ごはんてりやき」や、新商品の「ごはんてりやきチキンフィレオ」、また、朝マック®では「てりやきマフィン」が復活するほか、サイドメニューには新しく「シャカシャカポテト® て...


木村文乃 山本耕史 が出演する 日本マクドナルド のCM

大人が恋するてりやき
「恋しちゃったんだ」篇

が公式チャンネルで公開されています。

木村文乃

木村 文乃(きむら ふみの、1987年10月19日 – )は、日本の女優。東京都出身。トライストーン・エンタテイメント所属。

CM出演は、象印、ニベア花王、森永乳業など。

山本耕史
山本 耕史(やまもと こうじ、1976年10月31日 - )は、日本の俳優、歌手。東京都新宿区出身。妻は元女優の堀北真希

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました