小田凱人 が出演する Google Pixel 8 Pro のCM 「簡単のりかえ」篇「編集マジック」篇

未分類
未分類
Google Pixel 8 Pro
Google 史上最高傑作。

小田凱人 が出演する Google Pixel 8 Pro のCM

「簡単のりかえ」篇
「編集マジック」篇

が公式チャンネルで公開されています。

Googlepixel

かっこいい写真を撮りたくて

Googlepixelにかえました

写真も全部残ってくれたんで

データ移行も結構心配してたんですけど

全然大丈夫でした

僕の名前は小田凱人です。

Google pixelを使ってます

Googlepixel

9歳の時に

病気で足が不自由になって

入院中に見た車椅テニスが

ものすごくかっこよく見えたので

今度は僕がかっこいいと思ってもらえる側に

なりたいなと思ってます

編集マジックを使って

写真を自分なりにしていく時間は

ピクセルにして初めて感じた楽しさ

かっこいい写真を撮って

みんなが試合に行きたくなるような投稿をしたいです

僕の名前は 小田凱人です

Google pixelを使ってます

小田凱人
小田凱人(おだ ときと、2006年5月8日 - )は、日本のプロ車いすテニス選手。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました