日清製粉ウェルナ 日清 クッキングフラワー のCM 「料理初心者とボトルちゃん」篇「うまみを閉じ込める」篇「詰め替え用」篇

未分類
未分類
日清 クッキング フラワー | 日清製粉ウェルナ
独自製法のサラサラな顆粒タイプで、溶けやすくムラなくまぶすことができるボトルタイプの小麦粉です。少量使いに便利なふり出し口と、計量に便利なすり切り口があり、使いたい分だけ使えて便利です。

日清製粉ウェルナ 日清 クッキングフラワー のCM

「料理初心者とボトルちゃん」篇
「うまみを閉じ込める」篇
「詰め替え用」篇

が公式チャンネルで公開されています。

小麦粉適量

いいや省略しちゃおうっと

ちょっと待ちな

ボトルの小麦粉使ってみ

ひと振りで簡単

素材のうまみを閉じ込めて

いつもの肉もおいしくなるり

小麦粉クッキングフラワー

日清製粉ウェルナ

日清クッキングフラワーは

独自法のサラサラ小麦粉だから

むらなくまぶせる

素材の甘みを閉じ込めて

いつものお肉も美味しく焼ける

たれからむぅ

ちょいふり小麦粉

クッキングフラワー

日清製粉ウェルナ

日清クッキングフラワー

ボトルから振り出しやすいように

独自開発したサラサラ小麦粉

普通の小麦粉とはちょっと違う

だから必ず詰替え用を使ってね

ちょいふり小麦粉

クッキングフラワー

日清製粉ウェルナ

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました