川口春奈 が出演する ホットヨガスタジオLAVA のCM ホットヨガなら、なんとかなる。「推し活」篇「日常」篇「総論」篇

未分類
未分類
【公式】 | ホットヨガスタジオ LAVA
LAVAがお届けする1時間のヨガレッスンは、一人ひとりのお客様にとって、かけがえのない特別なひと時。 心身の疲れをリセットする人、お悩みを解消して新しい自分へと踏み出す人もいれば、今ここにある全てに感謝する人も。 その1時間は、人がひとつ幸せになるための1時間。その積み重ねで、人生はどこまでも豊かになっていく。 だから...


川口春奈 が出演する ホットヨガスタジオLAVA のCM

ホットヨガなら、なんとかなる。
「推し活」篇
「日常」篇
「総論」篇

が公式チャンネルで公開されています。

今を頑張るあなたへ

生きていれば色々ある

そう本当に色々ある毎日だけど

ホットヨガは全ての悩みの味方です

例えば週に1時間いい汗を流そう

体だけじゃなく心も

見える景色までも綺麗になっていくから

それは人生のための1時間

ホットヨガなら

LAVAならなんとかなるよ

さあホットヨガスタジオLAVA

川口春奈

川口 春奈(かわぐち はるな、1995年2月10日 – )は、日本の女優、ファッションモデル。研音所属。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました