草笛光子 唐沢寿明 藤間爽子 木村多江 真矢ミキ らが出演する松竹映画 『九十歳。何がめでたい』特報映像。

未分類
未分類
映画『九十歳。何がめでたい』|6月21日(金)全国公開
社会現象を生んだ、人気エッセイが映画化。「生きづらい世の中」に悩むすべての人に贈る、笑いと共感の痛快エンターテイメント!あなたの悩みも“一笑両断”!


草笛光子 唐沢寿明 藤間爽子 木村多江 真矢ミキ らが出演する松竹映画

『九十歳。何がめでたい』特報映像

が公式チャンネルで公開されています。

断筆宣言をした作家佐藤愛子

テレビばっかり見てないでたまには出かけたら

めんどくさい

足は痛いし腰も痛いし心臓も

長生きするって大変なのね

エッセーを書いてはいただけませんでしょうか

先生のお言葉こそ必ず読者に響くと

私の書いた何を読んでそう思ったの

え?

2人の出会いが新たな人生を切り開く

書けない書かない書きたくない

生きづらい世の中を一笑両断

あぐちぐちうるさい

嫌いな夫にいいように使われて何をしとる

人情もクソもない世の中だ

俺いいじいさんになれますかね?

いいじいさんなんてつまんないわよ

面白いじいさんなりなさいよ

人生100年前向きになれる

痛快エンターテイメント

90歳何がめでたい

刷り上がりました

売れてたまるか

返さないでください

自分で書いたのに

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました