アサヒビール アサヒゼロ のCM アサヒゼロ ZEROの衝撃 「ブラインドテスト」篇「ブラインドチャレンジ」篇。

未分類
未分類
アサヒゼロ|アサヒビール
ビールのうまさにこだわる人のAlc.0.00% “濃厚なビール由来の、麦のうまみ” アサヒゼロ


アサヒビール アサヒゼロ のCM

アサヒゼロ ZEROの衝撃
「ブラインドテスト」篇
「ブラインドチャレンジ」篇

が公式チャンネルで公開されています。

スマドリ

ビール好きにアルコール分0.00%と明かさずに

飲んでいただきました

うまい

おいしい

香りがザビール

ビール好きの85.5%がこの味に驚きました

濃厚なビールそのまま

アルコール0.00%に

ビールじゃないんですか?

ビールじゃない?

めっちゃビール

ビール好きのためのアルコール分

0.00%の衝撃

スマドリ

ビール好きにどちらがノンアルか当ててもらいました

いやそれノンアルはそり分かるでしょ

え、あ、どっちもうまい

両方ビールじゃないですか

アサヒゼロ

それは濃厚なビール生まれのアルコール分0.00%

え、これノンアルですか?

今までのお全然違います

えめっちゃビール

やこっちが好きかも

これまでのノンアルと違うと答えた人89.4%

ビール好きのためのアルコール分0.00%

アサヒゼロ

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました