長澤まさみ が出演する 住友林業 のCM TREEing どんどん好きになる家「一番いい場所」篇「いつでも目があう」篇

未分類
未分類
木造注文住宅・戸建の住友林業|ハウスメーカー(住宅メーカー)
住友林業【公式】木の家は森を育てる。木の力を活かす先進技術、耐震・断熱・耐久などな木造軸組構造に最新技術を組み合わせ、さらに進化させました。木造住宅、新築一戸建て、注文住宅など最新の技術でご提案。全国の住宅展示場(モデルハウス)やショールームも掲載しています。


長澤まさみ が出演する 住友林業 のCM

TREEing どんどん好きになる家
「一番いい場所」篇
「いつでも目があう」篇

が公式チャンネルで公開されています。

その家は住友林業です

どこだ

まさかまさか

ここにいた

私も好きなんだよねここ

どんどん好きになるよね

TREEing

住友林業

その家は住友林業です

お腹空いた

はいはいはいちょっとね

今作るからね

お待たせしました

どんどん好きになるよね

住友林業

長澤まさみ

長澤 まさみ(ながさわ まさみ、1987年6月3日 – )は、日本の女優。本名同じ。 静岡県磐田市出身。東宝芸能所属。
CM出演は、キンチョー、カルピス、KOSE、花王、ゆうちょ銀行、ロッテ など多数。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました