鎌田英怜奈 が出演する 村田製作所 のCM 「今を支える」篇「社会と調和する」篇「未来を切りひらく」篇

未分類
未分類
中から、世界をよくしよう。 | 村田製作所
私たちがセイサクする小さな部品や未来を切りひらく技術が、いつか世界を大きく前進させると信じて。これまでも、これからも、コツコツと。進化を積み重ねていく村田製作所です。


鎌田英怜奈 が出演する 村田製作所 のCM

「今を支える」篇
「社会と調和する」篇
「未来を切りひらく」篇

が公式チャンネルで公開されています。

あったあった村田

どうもどうも

今日は街の中華屋さんから

村田の小さな部品は

暮らしのいろんなところに使われているんです

こんな懐かしいものから

今流行りのこんなものまで

進んでると思ったら

中は村田かも

やっぱラーメンにはチャーハンだよな

くらしを支える力

中から世界をよくしよう

村田製作所

あったあった村田

どうもどうも今日は村田のサステナブルな工場から

ここでは再生可能エネルギー100%を目指すため

蓄電池電力システムを自前で開発

様々な実証実験を行っています

このシステムを世界中の工場へ

てらすぞ未来

太陽みたいに

眩しいぜ

サステナブルチャレンジ

中から世界をよくしよう

村田製作所

あったあった村田

どうもどうも今日は大収穫のニンジン畑から

村田はこんなところでも

土の健康が見える

だから安定した農業に貢献

他にも空気が見える

ストレス度が見える

交通量が見える

つまりいろんなフィールドで活躍中

いつか君の気持ちも見えるかも

あったあった村田

の未来につがる技術

中から世界をよくしよう

村田製作所

鎌田英怜奈
鎌田 英怜奈(かまた えれな、2009年9月1日 - )は、日本の子役、女優。テアトルエンターテインメント所属。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました