東京03 麻生久美子 が出演する ふるさと納税サイト さとふる のCM 「届け先」篇「ふるさとの味」篇「ならべ方」篇

未分類
未分類
https://www.satofull.jp/


東京03 麻生久美子 が出演する ふるさと納税サイト さとふる のCM

「届け先」篇
「ふるさとの味」篇
「ならべ方」篇

が公式チャンネルで公開されています。

さとふるして届け先を実家にしてもらったりするよね

すごく便利

じゃ角田ののさとふる俺んところに送ってよ

送んないよ

なんで?

なんで?

ふるさと納税はさとふるで

ひらめの昆布締めいい味

サトフルが味付けして送ってくれるんです

まさにふるさとの味ね

懐かしいよな

お前東京だろ

懐かしいってそんな単純な感情じゃないから

ふるさと納税はさとふるで

それ皿ごとこっちもらえる?

わかんないのか

奥さんはさとふるを日本に見立てて

おいてくれてんだよ

あっ

どうぞ

ふるさと納税はさとふるで

東京03
東京03は、プロダクション人力舎に所属する飯塚悟志・角田晃広・豊本明長からなる日本のお笑いトリオ。
麻生久美子
麻生 久美子(あそう くみこ、1978年6月17日 - )は、日本の女優。本名:伊賀 久美子(いが くみこ)。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました