瀬戸康史 が出演する エバラ すき焼のたれ のCM 「年末年始帰省する思い」篇。 

未分類
未分類
なべしゃぶ | つけダレいらず!くぐらすだけでうまみが絡む|エバラ食品
なべしゃぶは、味つきのしゃぶしゃぶつゆでお肉に旨みがしっかり絡むから、つけダレがなくてもそのままでおいしい!お手軽なのに味わい豊かな新・しゃぶしゃぶスタイル!柑橘醤油つゆ/牛だしつゆ/完熟トマトつゆ/鶏がら醤油つゆ


瀬戸康史 が出演する エバラ すき焼のたれ のCM

「年末年始帰省する思い」篇

が公式チャンネルで公開されています。

この年末年始あなたは誰と過ごしますか

懐かしい顔が揃ったらあれですよね。あれ

年末年始はエバラですき焼き

エバラですき焼き

瀬戸康史
瀬戸 康史(せと こうじ、1988年5月18日 - )は、日本の俳優、タレント。ワタナベエンターテインメント所属。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    このCMのロケ地は何処ですか?

タイトルとURLをコピーしました