西野七瀬 イマジナリたち が出演する au×『屋根裏のラジャー』コラボCM 「私のイマジナリ」篇

未分類
未分類
au × 屋根裏のラジャー MEET YOUR IMAGINATION
見たことのない世界も、今までできなかったことも、すべては誰かの想像からはじまる。想像力を翼に変えて、僕たちはどんな未来だって旅できるんだ。この冬。auも「屋根裏のラジャー」といっしょに旅をします。つなぐチカラでかなえる、おもしろいほうの未来を想像して。


西野七瀬 イマジナリたち が出演する au×『屋根裏のラジャー』コラボCM

「私のイマジナリ」篇

が公式チャンネルで公開されています。

この子は私が想像した特別な友達

イマジナリ

見たことのない世界も

今までできなかったことも

全ては誰かの想像から

この冬

auも屋根裏のラジャーと一緒に旅をします

次はどこ行く

つなぐ力で叶える

面白い方の未来を想像して

au

あなたのイマジナリに

会いに行こう

西野七瀬
西野 七瀬(にしの ななせ、1994年〈平成6年〉5月25日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレントであり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバー

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました