SUZUKI スイフト のCM「Let’s SWIFT it」篇 

未分類
未分類
スイフト|スズキ
走り爽快コンパクト。スズキ スイフト の公式サイトです。新型スイフトの魅力をご紹介しています。見積りシミュレーションもこちらから。


SUZUKI スイフト のCM

「Let’s SWIFT it」篇 

が公式チャンネルで公開されています。

どこまで行きたい

君が行けないとこまで

は?いいから鍵ちょうだい

Let’s SWIFT it

どこまでも行けちゃうって最高じゃん

新型 スイフト ハイブリッド

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    女優はだれ?

  2. 匿名 より:

    女性は誰ですか?

  3. 匿名 より:

    キャストの声を担当しているのは梶裕貴さん・小林愛さんで人物名は不明です。

  4. 匿名 より:

    神戸の旧居留地と神戸大橋でしょうか?
    後半は海外でしょうか?

  5. 匿名 より:

    良い楽曲ですね!とても好きです。何といいますか?

  6. 匿名 より:

    車は良いのにCMがセンスがない。スズキの駄目なところがまた出た。

  7. 匿名 より:

    日本で日本車を日本人に向けて売るのに、外国人を出演させて、わざわざ吹き替えしているのはなぜ。スズキの入社試験で他社の車で乗り付けるようなことをしたらどう思う?

  8. 匿名 より:

    新CM綾瀬はるかに見える。

  9. 匿名 より:

    失敗CMですね。感じ悪い。

  10. Toto より:

    CMサイコーオシャレ おもしろカッコイイです♡♡大好き♡♡

  11. 匿名 より:

    今どきの車、パートナーがキーを持ってれば、「いいからキー頂戴」と言う必要がないのでは?
    それとも、スウィフトにはキーレスエントリーの設定がないのかしら?

  12. 匿名 より:

    ペパーミントツイストの、リバイバル曲です

  13. 匿名 より:

    同意見です。今時キーレスじゃないのか?と思いました。

  14. 匿名 より:

    前回が良かったけど、今回は、構成も登場人物もダメなCMだと思う。

  15. 匿名 より:

    今回の、外国人の宣伝最高に好きです、かっこいいです

  16. 匿名 より:

    後半は神戸大橋です。背景に見える街はCGで加工されたもので、実際はあんな建物はありませんね。つまり全編が神戸ロケのCMです。

  17. 匿名 より:

    小芝風花さんだよね?

  18. 匿名 より:

    ダンスが不快。会話で更に感じ悪くなった。

  19. 匿名 より:

    過去一不快になるcm
    女の人のセリフが意味わからん
    前にスイフトcm評判悪くなかった?

  20. 匿名 より:

    やっぱり山田杏奈ちゃんでないとスイフトはね!

  21. 匿名 より:

    意味不明なんですが。
    言わんとしてる事わからん。

  22. 匿名 より:

    外国人起用がセンスいいね。
    続編が見たいです。

  23. 匿名 より:

    「いいから鍵ちょうだい」このフレーズが最悪。聞いてると腹立つのでチャンネル替えるほどに悪印象。

  24. 匿名 より:

    梶裕貴は嬉しすぎた

  25. 匿名 より:

    意味不明なダンスが嫌です

  26. 匿名 より:

    昭和のCM感満載

  27. 匿名 より:

    ダンスが最高!
    女性の媚びないクールな演技もイイ。
    近年稀に見る最高傑作のCM。
    何度見ても飽きない。

  28. 匿名 より:

    2人のダンスがとても楽しい。女の子がとても魅力があってコマーシャルが始まるといつも見入ってしまいます。

タイトルとURLをコピーしました