博多華丸・大吉 松田るか が出演する ライフネット生命 のCM 「必要十分」篇「保険料が割安」篇

未分類
未分類
CMページ|ライフネット生命保険
ライフネット生命のテレビCMの情報を掲載しています。「人生に、大切なことを、わかりやすく。」ライフネット生命は、これからもインターネットで生命保険を届け続けます。


博多華丸・大吉 松田るか が出演する ライフネット生命 のCM

「必要十分」篇
「保険料が割安」篇

が公式チャンネルで公開されています。

ライフネット生命

松田君、保険選びてどうしてた

自分でプラン選びましたよ

自分で?できんの?

ライフネット生命ですから

これが見積もりです

シンプル

そう分かりやすいんです

しかも保証は必要十分

必要十分

お安いだけじゃないんだ

保険料の見積もりだけなら秒10秒

今できちゃう

分かりやすく

安くて便利に

ライフネット生命

大村君

保険もネットだと割安なんだね

なんでだろう

それはネット申し込みにすることで

人や店舗にかかる費用が抑えられるからです

納得だから保険料が割安なんだ

何をやってるんか

社長、保険選びの大事な話をしていたようですよ

続けなさい

やっぱり保険はネットだね

安い理由が分かると安心します

正直に安くて便利に

ライフネット生命

博多華丸・大吉
博多華丸・大吉は、吉本興業東京本社に所属する日本のお笑いコンビ、司会者。1990年5月結成。THE MANZAI2014王者。
松田るか
松田 るか(まつだ るか、 1995年10月30日 - )は、日本の女優。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました