Amazon のCM 「Amazon ホリデーストア開催中✨ 年末年始のお楽しみは、全部おまかせ。」篇。

未分類
未分類
https://amzn.to/46Gtc4g


Amazon のCM

「Amazon ホリデーストア開催中✨ 年末年始のお楽しみは、全部おまかせ。」篇

が公式チャンネルで公開されています。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    amazon ホリデーストアのCM 大好きなんですが歌っている人達が気になります 去年教えてもらったのですがどこのサイトかわからなくて探せません わかりますか?

  2. 匿名 より:

    匿名その2
    私も知りたい!楽しい歌ですね。横山だいすけお兄さんはないかな?

  3. 匿名 より:

    諦めずに調べているのですが、岡村さやかさんとか、阿部よしつぐさんとかお名前は見ました(確信は無いですが) だいすけおにいさんも有りうるですね
    ミュージカル俳優かなと思っています
    正解が知りたいですね

タイトルとURLをコピーしました