浜辺美波 福原遥 が出演する JA共済 のCM JA共済のウワサ 「ミナミ」篇「ハルカ」篇。

未分類
未分類
JA共済
JA共済は組合員・地域の皆さまの暮らしのパートナーでありたいと考え、「ひと・いえ・くるま」の総合保障で、毎日の生活を大きくサポートいたします。


浜辺美波 福原遥 が出演する JA共済 のCM

JA共済のウワサ
「ミナミ」篇
「ハルカ」篇

が公式チャンネルで公開されています。

ねぇ聞いて JA共済のウワサ

最近 さ、真面目な人がいいなって

ああ、違う違う

保証の話

この前、JA共済の人が、

変わったことないですかって言うから、

最近、ものもらいの治療しましたって話したらさ、

保証の対象になるか調べてみますって

こんにちは

そしたら

次の日すぐ来てくれて

手術ですので保証の対象ですよ

一生懸命すぎて 目力すごかったし

どれだけ真面目なのよ JA共済の人

3Q訪問実施中

こんにちは

JA共済

ねぇ聞いて JA共済のウワサ

うちのお父さんってすっごい細かいじゃん

忘れものないか が口癖のくせに、

この前、JA共済共産の人が3Q訪問っていうので来てて、

日帰りで手術した話したら、

父さん、それ保証の対象になりますよ

あぁお父さん請求できるの 忘れてて

あぁぁって

JA共済の人

お父さんより細かくてしっかりしてた

3Q訪問実施中

JA共済

福原遥
福原 遥(ふくはら はるか、1998年〈平成10年〉8月28日 - )は、日本の女優、声優、歌手、ファッションモデル、元子役。埼玉県出身。研音所属。
浜辺美波

浜辺 美波(はまべ みなみ、2000年8月29日- )は、日本の女優、元子役。
石川県出身。東宝芸能所属。堀越高等学校卒。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました