浜田雅功 小野花梨 が出演する プロミス のCM プロミス号がいく!「バイト・語学教室」篇

未分類
未分類
プロミス号スペシャルページ|プロミス公式サイト
浜田雅功さん、小野花梨さんが出演するプロミスの最新CM公開中!プロミス号がいく!『登場』篇 メイキング動画も配信中。


浜田雅功 小野花梨 が出演する プロミス のCM

プロミス号がいく!
「バイト・語学教室」篇

が公式チャンネルで公開されています。

プロミス号

あ、艦長あれを

最近引っ越して心機一転

バイトも頑張っているようです

応援してあげたいな

はい

プロミスいいね

なんか嬉しい

艦長あそこ

海外留学を指して頑張ってるようです

応援してあげたいな

はい

プロミスいいね

応援されてる

飯でもいこか

これ止めるとこないんで

あなたにいいねを プロミス

浜田雅功
浜田 雅功(はまだ まさとし、1963年〈昭和38年〉5月11日 - )は、日本のお笑いタレント、漫才師、歌手、俳優、司会者。大阪府大阪市浪速区生まれ、兵庫県尼崎市育ち。
小野花梨
小野 花梨(おの かりん、1998年7月6日 - )は、日本の女優。東京都出身。A.L.C.Atlantis→アルファエージェンシー所属。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    あ、これ停めるとこないんで。
    って言うところ、すごく感じ悪いです。
    見ていて不快です。
    チャンネル変えたくなります。
    あそこは社交辞令で笑って答えるべきかなと
    私は思います。
    そうすれば浜ちゃんも微笑みで終わるのかなと。
    とにかく不快で嫌いなコマーシャルNo1です。
    演じた女優さんも可哀想に。

  2. 匿名 より:

    応援してもらってるピンクの服の女性は有名な方ですかね?
    気になります。

    Yahoo知恵袋でも質問されてる方が多いみたいですね。
    トンチンカンな回答してる人も多いみたいです(笑)
    (ハマちゃんの隣の女優さんの名前ばかりです。
    質問はちゃんと理解して答えて欲しいですね)

タイトルとURLをコピーしました