スタジオアリス のCM 「可愛い赤ちゃんがテレビCMに!?」篇。

未分類
未分類
スタジオアリスの赤ちゃん撮影|こども写真館スタジオアリス|写真スタジオ・フォトスタジオ
スタジオアリスの赤ちゃん撮影をご紹介。マタニティフォトから1歳お誕生日までの赤ちゃん撮影は写真スタジオ・フォトスタジオのスタジオアリスにお任せください。スタジオアリスは、いつでも撮れる「こども専門写真館」です。

スタジオアリス のCM

「可愛い赤ちゃんがテレビCMに!?」篇

が公式チャンネルで公開されています。

スタジオアリスからフォトなたよりが届いています

ご覧の可愛い笑顔を撮ったのは

その一瞬を絶対に撮り逃さないという

魔法のプロ集団

選びきれないほどたくさんの衣装も

話題になっています

またパパやママが大喜びの

キャンペーンも実施中です

詳しくはホームページで

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました