伊東蒼 野内まる が出演する 大塚製薬 カロリーメイト のCM「光も影も」篇。曲 「Let’s go! スマイルプリキュア」

未分類
未分類
カロリーメイト公式サイト | 大塚製薬
カロリーメイトは5大栄養素となる、タンパク質、脂質、糖質、ビタミン、ミネラルを バランスよく含んでいます。身体に必要な栄養素をいつでもどこでも手軽に補給でき、忙しい現代人の食生活をバックアップする、バランス栄養食です


伊東蒼 野内まる が出演する 大塚製薬 カロリーメイト のCM

「光も影も」篇

が公式チャンネルで公開されています。

曲 「Let’s go! スマイルプリキュア」

ね、絵描くのって

才能?

どうかな

多分、めちゃくちゃ努力

そうなんだ

うそ、やっぱ才能かも

勉強もそうなのかな

やりたいことがあるって強いよね

そう?

AIだてかける時代だし

ああ、すごいもんね

数学ってさ何が面白いの?

うーん、美しいとこ

じゃあ一緒か

緊張するとき、どうしてる

素数数える

素数?

えやんない?

やんないよ

人のことって眩しく見えるよね

受験だから

多分、ずっとそうでしょ

消しゴってさ

間違いを消すものじゃなくて

光を与える道具なんだって

光?

デッサンさんの話だけどね

ああ、なんかいいね、それ

バランス栄養食

カロリーメイト

伊東蒼
伊東 蒼(いとう あおい、2005年9月16日 - )は、日本の俳優。大阪府大阪市出身。ユマニテ所属。
野内まる
野内まる (のうち まる )は女優

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました