福原遥 が出演する JA共済 のCM 定期生命共済(みちびき)「若いうちから」篇

未分類
未分類
JA共済
JA共済は組合員・地域の皆さまの暮らしのパートナーでありたいと考え、「ひと・いえ・くるま」の総合保障で、毎日の生活を大きくサポートいたします。


福原遥 が出演する JA共済 のCM

定期生命共済(みちびき)
「若いうちから」篇

が公式チャンネルで公開されています。

まだ関係ないと思ってた

保証って若いうから入った方がいいんです

掛金も抑えられますし

病気になって入れなくなってしまうこともあるので

そうなんだ

JA共済の みちびき ならライフステージに合わせて

必要な分だけを備えることができるんです

合理的

負担を減らして人生を楽しんでほしいので

新定期生命共済 みちびき

セットで安心

あの…

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました