花王 ヘルシア のCM 「応援したいんだ」篇。

未分類
未分類
花王 | ヘルシア | ヘルシア緑茶
【いいぞ!いいぞ!その調子。】ヘルシア緑茶の公式ウェブサイト。内臓脂肪を減らすのを応援する「ヘルシア緑茶」の製品情報。茶カテキンの働きや製品Q&Aについても掲載しています。

花王 ヘルシア のCM

「応援したいんだ」篇

が公式チャンネルで公開されています。

「ヘルシア」は 応援したいんだ。

何を?

日常の ちょっとしたナイスヘルシーをよ。

ナイスヘルシーって?

君は 人に聞いてばかりだなぁ。

ノットヘルシーね。

だから それ何!?

いいぞ!いいぞ! その調子。

「ヘルシア」START!

さぁ 朝の通勤風景。

階段か エスカレーターか迷ってますね。

おっと! 選んだのは階段だ!

ナイスヘルシー!

ねぇ 代わってくれない?

そして 登りきったところで 「ヘルシア」投入!

はいはい はいはい。

ナイスヘルシー。

こういった ちょっとしたヘルシー 応援していきたいですね。

茶カテキン540mgの力でね。

ダメだ 疲れた。

ナイスヘルシー。

うるさいよ。

よし。

いいぞ!いいぞ! その調子。

「ヘルシア」START!

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました