東京03 麻生久美子 松重豊 が出演する ふるさと納税サイト さとふる のCM 「お隣さん、お名前」篇「ワンストップ申請」篇「いつかやる」篇

未分類
未分類
https://www.satofull.jp/static/special/myhometown.php

東京03 麻生久美子 松重豊 が出演する ふるさと納税サイト さとふる のCM

「お隣さん、お名前」篇
「ワンストップ申請」篇
「いつかやる」篇

が公式チャンネルで公開されています。

お隣さんお名前は

ですからオトナリです

オトナリ

あ苗字が

変ですかお隣さんがオトナリ

ふるさと納税はさとふるみたいなもんです

ふるさと納税はさとふるで

ふさ納税って確定申告とか面倒じゃないの?

さとふるは簡単よね

アプリでワンストップだから

角田でもできてるんだから

じゃ簡単なんだ

ふるさと納税はさとふるで

親に反発してた人ほど後をついだりね

飯塚もそのうちさフルやるよ

気長に待ちましょ

あいつこのままでいいと思ってる気がする

ふるさと納税はさとふるで

東京03
東京03は、プロダクション人力舎に所属する飯塚悟志・角田晃広・豊本明長からなる日本のお笑いトリオ。
麻生久美子
麻生 久美子(あそう くみこ、1978年6月17日 - )は、日本の女優。本名:伊賀 久美子(いが くみこ)。
松重豊

松重 豊(まつしげ ゆたか、1963年1月19日 – )は、日本の俳優。福岡県出身。身長188cm。所属 ザズウ。
近年、CMの出演が急増中。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました