波瑠 が出演する JCB QuickPay のCM 「クイックペイの設定が簡単すぎる話」篇「クイックペイがすでに使えるかもって話」篇「クイックな人、増えています」篇

未分類
未分類
電子マネー【QUICPay(クイックペイ)】
タッチで、ラクラク!QUICPay(クイックペイ)。カードや携帯電話をかざして、お支払いが完了!ポイントやマイルなどの特典も受けられます。


波瑠 が出演する JCB QuickPay のCM

「クイックペイの設定が簡単すぎる話」篇
「クイックペイがすでに使えるかもって話」篇
「クイックな人、増えています」篇

が公式チャンネルで公開されています。

え設定するの面倒って思ってるスマホと

カードがあったら読み込むだけなのに

ほんとほんと

読み込んでほらね

はい完了

あとはお店でかざすだけ

QUICPay

ねぇ、スマホのウォレット見せて

お朗報

ウォレットにこのマークのカードがあったら

もうQUICPay使えるんだよ

ほらここ

このマークがあればすぐに使える

クイックペイ

今クイックな人増えてます

全国220万カ所以上で使える

2,400万人が始めてる

支払いはかざすだけで

超クイック

ウォレットを開いてこのマークがあれば

すぐ使えます

あなたはまだクイックじゃないの?

QUICPay

波瑠

波瑠(はる、1991年6月17日 – )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。東京都足立区出身。ホリエージェンシー所属。
CM出演は、ららぽーと、ミスタードーナツ、GU、久光製薬など。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました