ハワイ観光局 のCM 「旅、はじめるなら やっぱりハワイ」篇。

未分類
未分類
allhawaii
allhawaii(オールハワイ)は、ハワイ州観光局公式ポータルサイトです。ハワイの情報収集に役立つホテル、レストラン、アクティビティ、買い物、結婚式のスポット、イベント、コラム、みんなのおすすめのハワイなど、さまざまな情報を提供します。

ハワイ観光局 のCM

「旅、はじめるなら やっぱりハワイ」篇

が公式チャンネルで公開されています。

おもいっきり、ご褒美はじめよう。

めいっぱい、親孝行はじめよう。

無制限で、青春はじめよう。

全力で、恋はじめよう。

すべて忘れて、自分磨きはじめよう。

食べて、遊んで、学んで、整えて。

取り戻すには十分すぎる、

色とりどりの体験がここにある。

誰にとっても、優雅で、開放的で、安心で、

非日常な体験がここにある。

もう一度あの、眩いほどに輝ける

旅、はじめるなら、やっぱりハワイ。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました