三井ショッピングパーク ららぽーと 門真 のCM みんな、門真にワクワクしてる。「女性社員ランチ」篇「先輩・後輩社員」篇。

未分類
未分類
三井ショッピングパーク ららぽーと門真・三井アウトレットパーク 大阪門真
便利も、特別も、ワクワクも、ぜんぶ。大阪・門真で、まったく新しいショッピング体験が始まります。それは、ららぽーとと三井アウトレットパークによるハイブリッド・ショッピング施設で生まれる、ここだけの体験、ここだけの時間。日常と非日常。楽しいとおいしい。感動と癒し。くらしに欠かせない便利なものがぜんぶある。特別なものも、ワク...


三井ショッピングパーク ららぽーと 門真 のCM

みんな、門真にワクワクしてる。
「女性社員ランチ」篇
「先輩・後輩社員」篇

が公式チャンネルで公開されています。

なあ今日終わったらどうする?

せやな門真のアウトレット行かへん

は、門真? 遠ない?

門真なら淀屋橋までシュって行って京阪でガーや

いやいやいや、シュっ行ってガーって

行けんな

な、シュって行ってガーで行けるやろ

シュって行ってガーやな

ほんまにシュって行ってガーやった

三井不動産グループ

お疲れす

お、早いねまた合コン

いやデートっす

ええやんデートどこ行くん?

門真す

門真?

はい、門真す。

今流行ってるんですよ

門真が流行ってる?

はい、先輩まだ行ってないんですか?

門真~

楽しいねね

門真来てるわ

三井不動産グループ

気軽にコメントお願いします!!

  1. ゴジラ➖1 より:

    インパクトありすぎ!
    二人ともキレキレの
    べっぴん女優。

タイトルとURLをコピーしました