ロバート・キャンベル が出演する キリンビール キリン 上々 焼酎ソーダ のCM 知の巨人に聞く 「なぜ飲まれてこなかったのか」篇「なぜ今まで飲んでいなかったのか」篇「僕ですか?」篇。曲 「Somebody Stole My Gal」 ナレーター 高橋卓士。

未分類
未分類
年齢確認|キリン
年齢認証です。本サイトはお酒に関する情報を含んでいるため、20歳以上のお客様を対象としています。


ロバート・キャンベル が出演する キリンビール キリン 上々 焼酎ソーダ のCM

知の巨人に聞く
「なぜ飲まれてこなかったのか」篇
「なぜ今まで飲んでいなかったのか」篇
「僕ですか?」篇

が公式チャンネルで公開されています。

焼酎ソーダ

分かりません

わからないですね

あなた知ってるの?

始まってるよ

焼酎ソーダ

え、こんなにおいしいの?

キリン 上々

新発売

焼酎ソーダ

知らなかっただけでしょ

始まってるよ

焼酎ソーダ

こんなにおいしいの知ってたら飲んでましたよ

キリン 上々

新発売

焼酎とソーダ

1と1を足してまあ3か4ぐらいになるんですよね

キャンベルさん、いつ頃から合わして飲み始めたんですか

僕ですか

えー合わせて飲んだことはないです

今1+1は

足す以前に飲んだことないなんで

なんで、飲んでないですか?

分かりません

始まってるよ

焼酎ソーダ

え、こんなに美味しいの?

キリン 上々

新発売

ロバート・キャンベル
ロバート・キャンベル(Robert Campbell、1957年9月15日 - )は、アメリカ合衆国出身の日本文学者(ハーバード大学Ph.D.)。東京大学名誉教授。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました