こくみん共済 coop のCM 「気持ちに寄り添った対応」篇「世代をつなぐ」篇

未分類
未分類
こくみん共済 coop の公式ホームページ | 共済・保障のことならこくみん共済 coop
こくみん共済 coop <全労済> の公式ホームページ。こくみん共済 coop は保障の生協として、けがや病気、火災や自然災害、お車の事故などから、皆さまの暮らしを守る最適な保障設計と共済をご案内しています。「共済」とは「みんなでたすけあうことで、誰かの万一に備える」という仕組み。「たすけあいの輪」をむすび、安心のネッ...


こくみん共済 coop のCM

「気持ちに寄り添った対応」篇
「世代をつなぐ」篇

が公式チャンネルで公開されています。

国民共済 コープ

先日怪我で請求した時対応してくれた方が

お怪我大丈夫ですかという風に

親身に寄り添ってくださって救われました

支払いもすごくスピーディーで

怪我はもちろんなんですけど

気持ち的にもすごく落ち込んでる時だったので

本当に助かりました

国民共済はこれからも

1人1人の気持ちに寄り添っていきます

ピット

ネットからも手続きできるんですか

便利になって嬉しいですね

国民共済 コープ

小さい頃から結構おっちょこちょいで

怪我がやっぱり多かったんですよ

で母が心配を食して入ってくれましたね

うん、私のこと思って選んでくれたことが嬉しくて

母からもらったお守りみたいな存在ですかね

国民共済は世代を継いでで選ばれています

ピット

自分も受け継いでいきたいな

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました