山田孝之 が出演する キリンビール スプリングバレー のCM 「ビールの飲み方」篇「ビールの選び方」篇

未分類
未分類
SPRING VALLEY(スプリングバレー)
「SPRING VALLEY (スプリングバレー)」のブランドサイトです。1870年、日本のビール産業の礎を築いた横浜の醸造所「SPRING VALLEY BREWERY(スプリングバレー・ブルワリー)」。その志を受け継ぐキリンビールが、渾身のクラフトビールをお届けします。


山田孝之 が出演する キリンビール スプリングバレー のCM

「ビールの飲み方」篇
「ビールの選び方」篇

が公式チャンネルで公開されています。

いつもビールどんな飲み方してますか

泡が消える前にゴクっとね

ま、もちろんそれもうまいですよ

もう最高ですよ

でもね

ゆっくり飲むのもいいし

じっくり映画とかね見ながら

味の変化を楽しむわけですよ

クラフトビールが深いのは

人がゆっくり楽しむためにというのが

僕の自論です

僕はクラフトビールで

違う飲み方を知っちゃったんですよ

スプリングバレー ジャパンエール香り

新発売

変わりましたね

あのクラフトビール飲んでからは

ビールイコールやっぱこう

仕事あがりにガーっと飲む

っていうイメージではあったんですけど

クラフトビールてこう

個性がすごいたくさんあるから

味の違いとか色の違いとか

本当その日の気分

あ、今日なんかこっちの味

みたいないろんなのを飲んだことあるけど

やっぱ驚きというか

あそっちくんだとか

マジでこう飲んで

あ運命っていつも言うんですよ

スプリングバレー ジャパンエール香り

新発売

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    クラフトビールは味わいが深くアテがいりません。

タイトルとURLをコピーしました