キリンビバレッジ のCM よろこびがつなぐ「サッカー」篇

未分類
未分類
JFA・キリン キリンファミリーチャレンジカップ|サッカー応援|キリン
JFA・キリン キリンファミリーチャレンジカップは、家族や仲間と大人も子ども一緒に楽しめるサッカーイベントです。


キリンビバレッジ のCM

よろこびがつなぐ
「サッカー」篇

が公式チャンネルで公開されています。

本当に赤ちゃんの頃から人見知りが激しくて

この子自身がサッカーにちょうど興味を持ち出した時期ではあったので

自信につながる成功体験になっていったらいいなと思って

頑張ってやってみます

蹴っ飛ばしてみます

キリンはサッカーでみんなをもっとつなぎたい

殻を破ってほしいなって、思ってたので

実際シュート決めたところから

変わっていったんですよね

感動してしまって

かっこよかったよ

想像以上に楽しかったです

チーム感で

5人の気持ちが一つになる

あなたが幸せになる一つ世界が良くなる

キリン

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました