ももいろクローバーZ! が出演する 楽天トラベル のCM 楽天トラベルでサステナ旅 「自然・文化」篇「新たな魅力・食」篇「サステナ旅を深く楽しもう」篇。

未分類
未分類
サステナ旅を、深く楽しもう。【楽天トラベル】
サステナ旅。それは、まだ見ぬ地域の魅力を発見する旅。地場のご馳走、歴史や文化、豊かな自然を深く味わい、人生を豊かにする旅。4つのテーマや動画でサステナ旅を深く楽しむ方法を紹介


ももいろクローバーZ! が出演する 楽天トラベル のCM

楽天トラベルでサステナ旅
「自然・文化」篇
「新たな魅力・食」篇
「サステナ旅を深く楽しもう」篇

が公式チャンネルで公開されています。

楽天トラベルでサステナ旅

体いっぱい豊かな自然を味わう旅

サステナ旅

気持ちいい

おばさん可愛い

その土地ならではの文化に触れる旅

サステナ旅

ねぇ楽しい

いいね

地域の新しい魅力を発見する旅

サステナ旅

うわぁいい香り。お茶っていいよね

地元ならではのご馳走いただくたび

サステナ旅

美味しそう

綺麗

そんなサステの旅で

人生が豊かになる

地域が元気になる

地球をもっと好きになる

サステナ旅を深く楽しもう

サステナ旅なら

楽天トラベル

検索してね

ももいろクローバーZ
ももいろクローバーZ(ももいろクローバーゼット)は、百田夏菜子・玉井詩織・佐々木彩夏・高城れにからなる女性アイドルグループ。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました