松山ケンイチ 王林 が出演する ローソン のCM「秋のおでかけもお得にハピろー 予告」篇。

未分類
未分類
秋のおでかけもお得にハピろー!|ローソン公式サイト
お得な企画が盛りだくさん!

松山ケンイチ 王林 が出演する ローソン のCM

「秋のおでかけもお得にハピろー 予告」篇

が公式チャンネルで公開されています。

ローソンでハピロー!

秋といえばやっっぱり

秋といえばローソンでしょ

なんで?

だって秋のローソンはは対象のおにぎり350円買うごとに

お茶プレゼント

ごとに、てことは

そう、もらえるチャンスがアップル

じゃあ1度に700円分買うと

もらえるチャンスが、アップルアップル

お茶2本

じゃ1050円分買うと

もらえるチャンスが、アップルアップルアップル

すごい、お茶3本も

じゃ1400円分買うと…

王林さん… もう、勘弁して

そもそも、それ私がやった方が良くないですか

りんごですし

確かに

というわけで秋はお得にハピろー

10月17日から

お店にかもーんです

ローソン

松山ケンイチ

松山 ケンイチ(まつやま ケンイチ、1985年3月5日 – )は、日本の俳優、モデル。本名、松山 研一(読み同じ)。愛称は、松ケン。ホリプロ所属。 青森県むつ市出身。

CM出演は、ダイドーなど。

王林
王林(おうりん、1998年〈平成10年〉4月8日 - )は、日本の女性タレント。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    ロケ地は、どこですか?
    リンゴ農園が、きれいですね。

タイトルとURLをコピーしました