三浦友和 なかやまきんに君 が出演する 洋服の青山 のCM ゼロプレッシャー「スーツ、アオヤーーマ」篇「コート、買うのかい?」篇

未分類
未分類
最強コスパ ゼロプレッシャースーツ
「ゼロプレッシャー」は充実した機能を持ちながらリーズナブル!業界最大手だから出来た「本気」の品質と価格の商品をご紹介します。


三浦友和 なかやまきんに君 が出演する 洋服の青山 のCM

ゼロプレッシャー
「スーツ、アオヤーーマ」篇
「コート、買うのかい?」篇

が公式チャンネルで公開されています。

ゼロプレッシャー!

すごい伸びるね

ストレッチ!

そしてウォッシャブル!

あぁ、洗ってもシワにならないんだね

これがゼロプレッシャー

いくらするの

1万円以下なのかい?1万円以下じゃないのかい?

1万円以下ってことね すごいね

ゼロプレッシャー

違います ZERO Pressure

AOYAー

だからそこは 洋服の青山

青ヤーマへようこそ

青山ね

この動きやすいコート

買うのかい 買わないのかい

うん そのゼロプレッシャーコートをください

暖かくて 水にも強いコートいるのかいいらないのかい?

そう、ゼロプレッシャーのコートください

リバーシブルなコートいるのかい?

分かった だからそのリバーシブルなゼロプレッシャーのコートをください

いーる!!

9900円なのか9900円じゃないのか

9900円ね

AOYAーMA

そこは洋服の青山

三浦友和
三浦 友和(みうら ともかず、1952年〈昭和27年〉1月28日 - )は、日本の俳優。山梨県塩山市(現甲州市)出身。
なかやまきんに君
なかやまきんに君(なかやまきんにくん、1978年(昭和53年)9月17日 - )は、日本の男性ボディビルダー、俳優、YouTuber、お笑いタレント。本名は中山翔二

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました