満島ひかり 鈴木亮平 が出演する キリンビール キリン一番搾り やわらか仕立て のCM 「新ビール感想」篇。 

未分類
未分類
年齢確認|キリン
年齢認証です。本サイトはお酒に関する情報を含んでいるため、20歳以上のお客様を対象としています。


満島ひかり 鈴木亮平 が出演する キリンビール キリン一番搾り やわらか仕立て のCM

「新ビール感想」篇

が公式チャンネルで公開されています。

初めての美味しさできました

新しいやつ

ビールで柔らかい?

ワクワクします

飲んでいいですか

どれどれ

よしっ、いただきます

ちょっとあの本当にびっくり

新しいです

ソフトリーぃ

これも一番搾りなんですよね

一番搾りから初めての美味しさ

柔らか仕立て新発売

あのね、本当に美味しい

満島ひかり
満島 ひかり(みつしま ひかり、1985年〈昭和60年〉11月30日 - )は、日本の女優・タレント。
鈴木亮平

鈴木 亮平(すずき りょうへい、1983年3月29日 – )は、日本の俳優。兵庫県西宮市出身。ホリプロ所属。

CMの出演は キリン、Yahoo!、みずほフィナンシャルグループなど。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    柔らかい⤴️ビールに似つかないワードがめちゃくちゃ気になります。
    明日は必ず買い飲まないと

タイトルとURLをコピーしました