杉咲花 が出演する JAバンク のCM 「はじめてのあしたもよろしく」篇「あしたもよろしく」篇

未分類
未分類
JAバンク
JAバンクの最新のTVCMがご覧いただけます。


杉咲花 が出演する JAバンク のCM

「はじめてのあしたもよろしく」篇
「あしたもよろしく」篇

が公式チャンネルで公開されています。

なんでもないこの道

実は中学時代の通学路

この街も昔に比べると随分新しくなって

便利になった気がする

お、花ちゃん久しぶり

さっきお母さん見かけたよ

変わんないね

でも、便利になっても一番大切なのは人だなって思う

だって笑顔を見ると安心するし

私はこの街の人で

この町全部が私の職場で

だから頑張らなきゃ、って

明日もよろしく

JAバンク

この明日ってなんでしょうね

みんなの未来のことなのかもね

明日もよろしく

杉咲花
杉咲 花(すぎさき はな、1997年10月2日 - )は、日本の女優。東京都出身。研音所属。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました