サンドウィッチマン が出演する みやぎ米 のCM 令和5年産 「ひとめぼれ」篇「ササニシキ」篇。

未分類
未分類
うまさにいちずみやぎ米|JA全農みやぎ
うまさにいちずみやぎ米。稲の一株一株、米の一粒一粒に限りない愛情を注ぎ、現状に満足することなく、あくなき探究心を失わず、手間を惜しまず「正直に」「真心こめて」おいしいお米を作り続けています。


サンドウィッチマン が出演する みやぎ米 のCM

令和5年産
「ひとめぼれ」篇
「ササニシキ」篇

が公式チャンネルで公開されています。

宮城米、

おにぎりいいね

ひとめぼれと、鮭で

ひとめぼれと、梅

さすがナンバーワンどんな具材にも合うね

次、塩で特大

俺も俺も

うまくて美味しい 宮城米

ひとめぼれ

宮城米、ササニシキ握ってください

やっぱり寿司はササニシキだね

間違いない

みんなに愛されて60年

うーん、うまい

うまいね

ネタを引き立たせてくれるね

お前みたいだな なんだよお前

へい、サービス

やった 金華さば

これは白飯が欲しくなる

ササニシキ

わかってるね 大将

おかずも引き立ててる

お前みたいな

お前だよ

うまくて美味しい

宮城米

ササニシキ

サンドウィッチマン
サンドウィッチマンは、グレープカンパニーに所属する伊達みきおと富澤たけしからなる日本のお笑いコンビ、司会者。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました