本田仁美 が出演する ウテナ マトメージュ のCM 「私は、変わることを恐れない。」篇「踊っても崩れない ステージで輝く本田仁美の秘密」篇

未分類
未分類
ウテナ マトメージュ 公式サイト|かわいいを、解放せよ。-化粧品のウテナ
あほ毛・ボサ毛0へ!前髪・おくれ毛・ニュアンスも、固めず簡単、アレンジきまる。365日、思い通りのヘアスタイルへ。「マトメージュ」スタイリングシリーズをご紹介します。


本田仁美 が出演する ウテナ マトメージュ のCM

「私は、変わることを恐れない。」篇
「踊っても崩れない ステージで輝く本田仁美の秘密」篇

が公式チャンネルで公開されています。

私は

髪の毛までがダンスだと思ってて

固定した位置にピタッと止めると

全力でパフォーマンスできるので

いつも支えられてます

髪型は自己表現の一つだなって思うので

みんなにもいろいろ挑戦してほしいな

って思いますし

こうしてステージ上でパフォーマンスする私たちにも

強い味方だなぁと思います

可愛いを開放せよ

マトメージュ

本田仁美
本田 仁美(ほんだ ひとみ、2001年〈平成13年〉10月6日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・AKB48チームAのメンバー。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました