笑福亭鶴瓶 が出演する あきんどスシロー のCM 「40周年 大大大大 感謝祭り」篇。

未分類
未分類
おすすめ一覧 | 回転寿司 スシロー
スシローの最新フェア・おすすめ情報についてご紹介します。「スシロー」は寿司(すし)・回転寿司のチェーン店です。店舗情報から最新のメニュー、会社概要などをご紹介します。回転すしを食べに行くなら、スシローにご来店ください。

笑福亭鶴瓶 が出演する あきんどスシロー のCM

「40周年 大大大大 感謝祭り」篇

が公式サイトで公開されています。

笑福亭鶴瓶
笑福亭 鶴瓶(しょうふくてい つるべ、1951年〈昭和26年〉12月23日 - )は、日本の落語家、タレント、司会者。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    昔の鶴瓶さん本当に昔の鶴瓶さんですか。そっくりさんですか?

  2. 匿名 より:

    私も疑問があってここにたどり着きました‼️
    フェイク画像なのか?そっくりさんなのか?

  3. 匿名 より:

    歯並びが同じなので、そっくりさんではないと思います。最近の技術は凄いですね。

  4. 匿名 より:

    昔の(あのヘア時代)は眼つきがかなり悪かったので本人ではありませんwww

  5. みなパパ より:

    井森みゆきさんのモンダミンの昔の画像と一緒ですかねえ?
    テレビにらめっこの鶴瓶さんを思い出しました。

  6. 匿名 より:

    私も昔の鶴瓶の方が気になって、ここにたどり着きました。ご本人さんですか?そっくりさんですか?

  7. 匿名 より:

    Aiだべ?

  8. 匿名 より:

    本人承認なのをフェイクって言うのか知らんけど
    今のつるべを元に作ったデープフェイク的なアレで
    何したんじゃねーの

タイトルとURLをコピーしました