テンプスタッフ のCM 私らしいはたらき方、あたらしいワタシ #01 「子どもがくれた30分」#02 「私がなりたかったワタシ」#03 「次の未来は、叶えられる」#04 「心からの笑顔」

未分類
未分類
私らしいはたらき方、あたらしいワタシ
人にはそれぞれの価値観や考え方があり、はたらき方もさまざま。あなたの幸せにつながるあたらしいはたらき方を、テンプスタッフは一緒に考えます。


テンプスタッフ のCM

私らしいはたらき方、あたらしいワタシ

が公式チャンネルで公開されています。

#01 「子どもがくれた30分」

 ほんの30分。
 はたらき方を変えたから、笑顔が生まれた。

#02 「私がなりたかったワタシ」

一度忘れようとした夢だった。
その夢を叶えられるはたらき方に出会えた。

#03 「次の未来は、叶えられる」

一歩を踏み出せたのは、
私を認めてくれる場所があったから。

#04 「心からの笑顔」

あの頃みたいに、また笑えてる。
はたらき方が、私を変えた。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました