清水伸 が出演する ニトリ のCM 「お待たせしました!2023今年もNウォームの季節です」篇。

未分類
未分類
https://www.nitori-net.jp/ec/feature/nwarmbedding/


清水伸 が出演する ニトリ のCM

「お待たせしました!2023今年もNウォームの季節です」篇

が公式チャンネルで公開されています。

肝は冷えるが

♪ Nウォームは温かい

視線は冷たいが

♪ Nウォームは温かい

冷や汗は出るが

♪ Nウォームは温かい

あったか寝具のNウォーム

お値段以上、ニトリ

3番めはちょっとシチュエーションとナレーションの関連がわかりにくい感じはありますね。

清水伸
清水 伸(しみず しん、1972年5月20日 - )は、新潟県出身の俳優。

気軽にコメントお願いします!!

  1. 匿名 より:

    なんて言ってるの?

  2. 匿名 より:

    いつも楽しくCMを見ています。ブーケトスの時のナレーションが聞こえなくて(ボリュームを上げても聞き取れず)女性の悲鳴ばかりが耳障りでした。

  3. 匿名 より:

    テレビCMたいへんおもしろく見ています。比較的に何回見てもおもしろいです。

  4. 匿名 より:

    毎回毎回、清水さんの演技が秀逸✨毎年夏冬楽しみにしていますし期待を裏切らない面白さ

  5. 匿名 より:

    3番目のブーケトスのところで 何を言ってるかわかりません。

  6. 匿名 より:

    冷や汗は出るが…だったのですね
    聞き取りづらくて毎回気にして見てました
    フィアンセはなんとか…だと思っていたので、スッキリしました

    このシリーズは大好きです

タイトルとURLをコピーしました