西川貴教 が出演する エスエス製薬 アレジオン のCM 「鼻みず・くしゃみを抑える」篇「眠くなりにくく、口も渇きにくい」篇「秋花粉・ハウスダスト」篇

未分類
未分類
https://www.ssp.co.jp/alesion/

西川貴教 が出演する エスエス製薬 アレジオン のCM

「鼻みず・くしゃみを抑える」篇
「眠くなりにくく、口も渇きにくい」篇
「秋花粉・ハウスダスト」篇

が公式チャンネルで公開されています。

いつでも最高の声を届けたい

30代ぐらいだったかと思います

最初はあまり気づかなかったんですけども

花粉症なのかもなって気づき始めました

当時はそんなに深刻に考えてなかったんですが

徐々にそうですね

色々な部分で支障をきたすことが多くなりました

僕の場合はやっぱり鼻詰まりですかね

それによって睡眠にも影響も出ますし

悩まされてましたね

花粉の時期は屋外でよく有酸素運動したりするんですけども

まなかなか厳しいので屋内でトレッドミルばかり乗ったりします

秋は確かに辛いですね

ブタクサが花粉症の原因かもしれないですね

稲妻ロフェスというイベントを地元の滋賀県で主催させてもらってるんですが

今年は10月開催なので秋花粉に効くってのはいいですね

あと僕はハウスダストの方が強いアレルギー反応が出ちゃうんですね

ステージ裏とかどうしても誇りっぽくて

ハウスダストを感じるシチュエーションがあるんですが

症状が出始めたら飲めるってのはありがたいです

薬を服用すると口が乾いて声が出しづらくなるんじゃないかって懸念があったんですよね

その状態はさすがに厳しいので本当にありがたい特徴だと思います

ぜひ試してみたいです

西川貴教
西川 貴教(にしかわ たかのり、英:Takanori Nishikawa。 1970年〈昭和45年〉9月19日[1] - )は、日本のミュージシャン、歌手、作詞家、俳優、声優、ラジオパーソナリティ、司会者、実業家。滋賀県彦根市生まれ。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました