北村匠海 岸井ゆきの が出演する ネスレ ネスカフェ のCM Make your world そのコーヒーは、あなたをちょっとだけヒーローにする 「未来のためにサステナブルなコーヒーを。」篇。

未分類
未分類
Make your world特設サイト
そのコーヒーは、あなたをちょっとだけヒーローにする。北村匠海さんと岸井ゆきのさんが出演する特別ムービーを公開中。


北村匠海 岸井ゆきの が出演する ネスレ ネスカフェ のCM

Make your world
そのコーヒーは、あなたをちょっとだけヒーローにする
「未来のためにサステナブルなコーヒーを。」篇

が公式チャンネルで公開されています。

コーヒーを飲む

そのひとときは

今日も愛しているものの、そばにある

このかけがえのない時間が

ずっと続いていきますように、

未来を思って

コーヒーを選ぶ

そんな一人一人の小さな行動が

大きな力になるはずだ

おはよう、ヒーロー

ネスカフェ

そのコーヒーは

あなたをちょっとだけヒーローにする

ディレクターズカット版

北村匠海
北村 匠海(きたむら たくみ、1997年11月3日 - )は、日本の俳優、歌手、モデル。東京都出身。
岸井ゆきの

岸井 ゆきの(きしい ゆきの、1992年2月11日 – )は、日本の女優。神奈川県出身。血液型はAB型。身長148.5cm。ユマニテ所属。
CMの出演は、サントリー、旭化成、ミニストップ、東京ガスなど。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました