西島秀俊 市原隼人 が出演する 大和ハウス のCM ダイワマン SEASON 2 Episode5 「理由なき反対」篇

未分類
未分類
DAIWAMAN season2|テレビCM|大和ハウス工業
大和ハウスグループのCM DAIWAMAN season2を紹介しています。


西島秀俊 市原隼人 が出演する 大和ハウス のCM

ダイワマン SEASON 2 Episode5
「理由なき反対」篇

が公式チャンネルで公開されています。

君はここから何が見える?

なんて美しいんだ。

この美しい町並みをダイワマンは

Mr.NEVERから守っているんだ。

芝居と現実の区別が つかない!

しかし一体ヤツは何者なんだ・・・

ダイワマンに 無条件に反対することに 喜びを感じるようです。

まるで駄々っ子じゃないか!

大人が駄々をこねちゃ駄目ですか?

こねてもいい。だが、それの何が楽しいんだ?

何を喜びとするかは 人それぞれかと

ん?

いえ 決して ヤツの味方をするわけでは・・・

まあ それでも構わんよ

で、今回 ヤツは何に反対してるんだ?

ZEH(ぜっち)マンションです。

ZEHマンション? なんだそれは?

断熱性と省エネ性を上げ

太陽光発電などでエネルギーを創ることで

ネット・ゼロ・エネルギーを目指すマンションです。

反対する理由がないじゃないか

ダイワマン

ダイワマンさん 入りまーす

ネット・ゼロ・エネルギーへ。

Daiwa House

西島秀俊

西島 秀俊(にしじま ひでとし、1971年3月29日 – )は、日本の俳優。東京都八王子市出身。クォータートーン所属。

CM出演は 日清食品 日清ラ王、LION、パナソニック、アフラック など。

市原隼人
市原 隼人(いちはら はやと、1987年〈昭和62年〉2月6日 - )は、日本の俳優。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました