上白石萌音 オズワルド 銭形警部 が出演する サントリー サントリー生ビール のSNS CM「300円当てよう」篇。

未分類
未分類
サントリー生ビール|サントリー
グッとくる飲みごたえとかつてない飲みやすさの、新しい生ビールです。味わいの特長やこだわり、製品情報をご紹介します。

上白石萌音 オズワルド 銭形警部 が出演する サントリー サントリー生ビール のSNS CM

「300円当てよう」篇

が公式チャンネルで公開されています。

なんだこのレシートは?

何てさん、サントリー生ビール買っただけですけど、

俺の目はごまかせんぞ。レシートの写真を撮っておっただろう。

レシートの写真で応募すると、300円分のポイントが当たるんです。

ビールを一巻買っただけで300円分のポイントがもらえる、だと?

そうですけど。

そんなうまい話があるわけないだろ。

あるよ、こういうの。みんな助かってんだよ。

もうしつこいっすよ、とっつあん。

とっつあん?おい、まさかルパン?

あーれ。バレちまったら仕方がねえ。

潔く観念せい。畠中いやルパン。

そう。俺の名はルーパーン三世。あばよ。

そんなことある?

待てー、ルパン。

畠中ってそうだったの?

何々?

カツ丼おまたせしましたぁ。あれ、カツ丼ふたつじゃぁ。

一緒に飲みながら食べます。

あ、大丈夫です。

チャンスは。毎日。サントリー生ビールで300円当てよう。

おとくぅ!!

上白石萌音
上白石 萌音(かみしらいし もね、1998年〈平成10年〉1月27日 - )は、日本の女優、タレント、歌手。
オズワルド
オズワルドは、吉本興業東京本社に所属する畠中悠と伊藤俊介からなる日本のお笑いコンビ。
銭形警部
銭形 幸一は、モンキー・パンチの漫画作品及びそれを原作とするアニメ『ルパン三世』シリーズに登場する架空の人物。一般的には銭形警部という名称で知られる。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました