川口春奈 木戸大聖 阿部久令亜 が出演する 日本製鉄 のCM NIPPON STEEL 「朝の体操」篇「落書き」篇「おねだり」篇

未分類
未分類
世界は鉄でできている。日本製鉄
海沿いの街で暮らすある家族は、なぜか鉄を愛している。これは、ちょっと不思議な家族の物語。日本製鉄TVCMシリーズ。


川口春奈 木戸大聖 阿部久令亜 が出演する 日本製鉄 のCM

NIPPON STEEL
「朝の体操」篇
「落書き」篇
「おねだり」篇

が公式チャンネルで公開されています。

遅いー

ごめんごめん

日本製鉄 日本製鉄 日本製鉄中

あれもこれもあらゆるところで毎日活躍中
日本製鉄 日本製鉄 日本製鉄中

あれもこれもあらゆるところで未来を開発中

世界は鉄でできている

日本製鉄

日本製鉄中

さっきから何書いてんの

ん?日本製鉄が高炉で水素系ガス吹き込み技術の実証試験を行ってる図
4500立方メートルの

大型大型航路実機を用いて水素還元製鉄!上がるよねあれ

ちょっと姉ちゃん俺の話取んないでよ

ごめんごめんつい

でさ大型電路とかCCUSで

ccusでカーボンニュートラルの実現に…

要は水素で鉄を作ろうとしているんです

日本製鉄

ごめん話し続けて

もういい

お姉ちゃんお願いがあるんだけど

買って欲しいものがあるの

鉄鋼スラグでしょ

そう鉄鋼スラグ!!

海の磯焼け現象つまり鉄分などが不足して海藻が失われるのを解消するために日本製鉄が作っている鉄鋼スラグ製品

買って欲しいの

ねぇ、お願い

海藻が吸収するCO2つまりブルーカーボンを

要は鉄で海を元気にしているんです。

日本製鉄

1つだけだよ。

ロケ地は小田原のカフェのようですね。

川口春奈

川口 春奈(かわぐち はるな、1995年2月10日 – )は、日本の女優、ファッションモデル。研音所属。

木戸大聖
木戸 大聖(きど たいせい、1996年12月10日 - )は、日本の俳優、タレント。福岡県北九州市出身。A型。トライストーン・エンタテイメント所属。
阿部久令亜
阿部 久令亜(あべ くれあ、2013年9月26日 - )は、日本の子役タレント。ジョビィキッズ所属。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました