横浜流星 が出演する ELLE Japan のCM 「横浜流星に聞く、ムッシュ ディオールが大切にした3つのコード」篇。

未分類
未分類
ELLE|世界の最新トレンドを発信[エル デジタル]
世界45の国と地域で刊行されている女性誌「エル(ELLE)」の日本版『エル・ジャポン』のデジタル版。世界各国から届く最新ファッションやコレクション速報、海外セレブ情報のほか、感度の高いスナップ写真に、ビューティ、占いの情報をお届け。


横浜流星 が出演する ELLE Japan のCM

「横浜流星に聞く、ムッシュ ディオールが大切にした3つのコード」篇

が公式チャンネルで公開されています。

東京銀座にあるディオールのフラッグシップハウスオブディオール銀座にやってきました

好きな色は?

ブラックが好きです。
すごく落ち着きますし
身につけるものもブラックが多いので
ブラックが好きですね

情熱を捧げるものは?

これは一択で芝居です
やっぱり今の自分のすべてだと思ってるので
芝居に全てかけてるので
芝居が
一番情熱を捧げてます

横浜さんにとっての幸せは?

今こうして生きられてることと作品を世に送り出して
みてくださる方々の心に届いた時は
幸せを感じます

横浜流星
横浜 流星(よこはま りゅうせい、1996年〈平成8年〉9月16日 - )は、日本の俳優。神奈川県横浜市生まれ埼玉県出身。

気軽にコメントお願いします!!

タイトルとURLをコピーしました